無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
FGO No.28 「ぐだぐだ明治維新 終了か〜ら〜の〜」

 イベント「ぐだぐだ明治維新」が終了しました。

 

 前半は交換素材アイテムがバラけすぎて不安だったけど後半はまとまって結構スムーズ・・・。

 

 ・・・とはいかず、織田幕府側、新選組側の2つあったためフレンドの礼装が若干かみ合わなかった。。。

 

 なので、若干時間がかかりつつも周回してました。

 (自分のダメUPの特効鯖が育ってなかったのも原因)

 

 頑張った結果、無事にptも交換素材も回収終了

 

 そして今回の配布鯖の「茶々(狂)」が意外と優秀!!

 勢いでNPスキルをMAXにしちゃいました。

 

 たまにスキル1のままサポートに出してる人がいるけど何でそのまま出してるんだろう?

 最低でも素材使わないスキル4までぐらいはあげてほしいな。


 弱み

 ・バサカゆえのもろさ

 ・若干攻撃力が低いため、有利属性に比べるともの足りない

 

 強みは

 ・バサカなので相手を選ばないこと

 ・全体宝具

 ・NP獲得スキルあり

 ・スター獲得スキルあり(スター集中↓はあまり感じられないので)

 そして、カワイイ

 つかってて、楽しいのはいいね。

 でも、歴史から見ると・・・悲しいね

 

 そして、恒例のりんご所持情報は、

 前回比較
 赤銅 224(+13)
 白銀 107 (+12)
 黄金 130 (+13)

 苦戦したと思ったけどりんごは結構増えた結果に、やっぱり1周に時間がかかってたってことかな。

 

 次のコラボイベ情報も出てきたし、

 これからのFGOは今までの静かな感じから一転忙しくなりそうだな。

 

 

ツイッターでも呟いてます。(リンク

 

                                        

 CCCコラボってことで、ネロ嫁、嫁王ことネロブライドさんの宝具が強化されました。

 単純なダメージUPだけど、今まではダメージの低さが問題だったのでありがたい強化。

 

 欲を言えば、第1スキルが「チャージが1減」になるか「NP+20」が付けばすごく使いやすいんだけどな〜。

 さすがによくばりかw

 

 でも、幕間のAPは定期的でいいから2分の1にしてくれてもいいと思う

| 11番目のSB | F/GO | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/878