無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
F/GO No.27 「FGO GO」

 ちょっと古い情報だけど、記事にしておかないといけないので書く!

 

 それは「Fate/Grand Order Gutentag Omen」、通称「FGO GO

 

 2017年4月1日のエイプリルフールの企画もの

 たった1日だけで長い間のサービスが終了してしまった幻のアプリ

 (現在は使用できません

 某ポ○モンGOみたいなゲーム。

 鯖を見つけて、聖晶石を投げてゲット!するや〜つ。

 

 ただし画はリヨ絵。

 だがそれがイイ!

 

 残念ながら僕は時間の関係上フルコンプできなかったけど時間の限り遊ばせてもらいました。

 

 そんなゲットした鯖から数点紹介。

 パトラさんはきれいだし、マリーかわいすぎかよ!

 

 マルタさんの表情がツボすぎる。完全にゲームの攻撃食らった時を再現してるw

 モーさんは、サモさん改めビモさんかなw

 

 マルタさんはこっちでも表情いじられてるw

 リヨさんオリジナル鯖は撮影好き、自転車で月バックに空を飛ぶ・・・!!!

 わかった!!これ絶対マシュはカワイイってことだよねw

 

 マーリンシスベキフォー!

 はいてない鯖シリーズの一人・・・王よ、なぜ脱いでしまったのか。。。

 

 王よ表情が・・・w

 こんなつぶらな目と口の鯖って居たかな?・∪・

 

 ARとかもっと遊びたかったのにな〜。

 違う形でいいから復活してくれないかな〜。

 

 起動しないアプリをいつまでも残しておかないと・・・。

 (起動しなくても389MBの容量は使ってるもよう)

 

 

ツイッターでも呟いてます。(リンク

 

                                        

 そして、もうみんな泣きすぎてネタばれになってる例の人が手を振ってる横は時間に追われていたので華麗にスルーしちゃいました。。。

 泣けるエピソードだったんだな・・・。

 

 でも、僕はこの段階で泣いてたんですけどね。。。

 あ〜〜〜〜いる〜〜〜〜〜〜!! T_T

| 11番目のSB | F/GO | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/877