無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
F/GO No.24 「1.5部開幕!亜種特異点機

 「亜種特異点 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」開幕!

 

 スタートは先月でしたが、1.5部が開幕しました。

 

 それと同時にゲームの立ち上げ画面が変更になりました。

 黒い太陽から赤黒い太陽へ。

 

 そして、亜種特異点

 新宿・・・、だけど普通の新宿ではない外界とは切り離された世界が舞台。

 

 2月24日に始まって約1週間でクリアー!

 難易度もちょうどいいぐらいでした。

 相手クラスが統一されてることが多かったからかな?

 

 強敵も、悪属性のアーチャー2体が見えていて、強いランサーいればいい感じ。

 僕は、残念ながら単体宝具のランサーいなかったので久しぶりにフレンドにアタッカー借りて対応しました。

 

 基本的に強敵は、マシュ、マーリン、アタッカーのPT。

 

 そして、あいつのクラスがいつものわかりにくいクラスじゃなくて、

 アヴェンジャーだったものやりやすかったな。

 

 ストーリーも、ギャグあり・・・、

 なぜか女装してパーティー行ってきた。。。

 写真撮られてマシュに送られた・・・。

 

 でも、2人の見方オルタがカワイイからよしとしよう・・・

 

 ストーリーのネタばれ的なところは控えめに、

 

 最初、ばら撒くだけばら撒いて終盤に怒涛の回収!

 終盤の盛り上がり方は凄かった!!

 

 そして、ここはネタばれ。

 ホームズさんがカルディアに住みついたようです。

 今後、ダヴィンチちゃんとのコンビ芸を見せてほしいなw

 

 そして、クリア祝いのガチャ!

 新宿のおじさんの期間が終わったと思い、エミヤピックアップのやつ。。。

 

 来てくれた!!

 クロと役割かぶるけど、実はアーチャーの金レア鯖はクロに続き2体目だからうれしー。

 

 今までは、アーラシュさんが弓のスタメンだったからかなり強化されるはず。

 

 そして、新宿のおじさんのピックアップもあることがわかって追加ガチャ

 新宿のアヴェンジャも出たー!

 なにげに、アヴェンジャー!


 早速、レベリング&素材狙いで周回しようかな。

 

 

ツイッターでも呟いてます。(リンク

 

                                        

 最近の獲得した鯖順に並べてみた。

 マーリンの後に福袋が実際あります。(夕張メロンゼリーになったけど)

 

 最近、金鯖の出が悪かったけど課金ブーストでいい感じになったかな。。。

 でも、そろそろ☆5出てくれてもいいんだよ・・・。

 

 

 

| 11番目のSB | F/GO | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/874