無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
F/GO No.23 「復刻:バレンタインデー拡大版!まとめ」

 もう、1.5部始まってるのでサラッとバレンタインイベまとめ。

 

 チョコは期間中1基増えて、

 76人全員のミニシナリオを回収できました。

 

 交換素材も、チョコ型&ピース・モニュメント以外は全素材回収

 

 周回は、最初は心臓狙いでした・・・、なんかドロップ率が悪かったので途中から歯車狙いに変更してスイート級を選択。

 

 心臓は現段階で20個ほど必要だけど、

 歯車は現段階で80個以上必要なため。

 

 (現段階なので、歯車クリアーしたら50個以上、さらにほかの素材クリアーでさらに30個ほど必要になるもよう・・・)

 

 交換が終わったらドロップ素材だけになるので、なんとなく周回数は少なめでした。

 QPもう少し多かったら周回したのにな〜。

 

 そんな、りんご所持情報は、

 前回比較

 赤銅 212(−6)

 白銀 96 (−1)

 黄金 121 (+29)

 

 歯車周回していたはずなのにリンゴが増えてる・・・だと!?

 

 BOXガチャイベはよ〜〜〜〜〜!

 

 

ツイッターでも呟いてます。(リンク

 

                                        

 チャレンジクエストの倒す順番書き忘れたので今回追記

 

 単体宝具で、中盤はヤコブ入りまくりな相手なので、

 最初、真ん中にいるない婦長を積極的に残す感じで。

 

 船長(マーリンが不利なため&次の三蔵ちゃんを先頭に出現させるため)

 ↓

 乳上

 ↓

 イシュタ凛(無敵貫通&全体宝具あるのでちょい早め)

 ↓

 静謐ちゃん(即死宝具あるため)

 ↓

 メイヴ(マーリン不利なため)

 ↓

 エウリュアレ(チャージ3で宝具なため)

 ↓

 酒呑さん(チャージ3で宝具なため)

 ↓

 ブリュンヒルデ(三蔵ちゃんのチャージがたまっていたら三蔵ちゃんでも可)

 ↓

 三蔵ちゃん(1個前の残った方)

 ↓

 えっちゃん

 ↓

 武蔵

 ↓

 嫁王

 ↓

 玉藻

 ↓

 婦長

 

 普通に宝具をからめたBチェンで2体倒せるけど、中盤の連続チャージ3を安全に通過させるためにこんな感じでした。

| 11番目のSB | F/GO | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/873