無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
F/GO No.22 「復刻:バレンタインデー拡大版!チャレンジ」

 すっかりバレンタインデーは過ぎましたけど、イベントはバレンタインデーの真っ最中!

 

 「復刻:チョコレート・レディの空騒ぎ -Valentine 2016- 拡大版

 拡大版って事で、チョコを全鯖にあげたり、もらったりできます。

 さらに、その全員にちょっとしたエピソードつき!!!

 

 印象に残ったのが!!

 サーファーモードレッド、通称サモさんのエピソード。

 これは、続きを読むで紹介!

 サモさんかわいいんじゃ〜。

 

 そして、追加された高難易度のチャレンジクエスト!

 

 1weveに14人の鯖が詰め込まれており、

 次から次へと相手が補充される休むことも許されない連続戦闘!!

 

 1回目はこんなPTで挑戦!

 wマーリンが安定かなと思ったけど、弱点になるライダーさんがいるっポイのでマシュマーリンのコンビ+アタッカー。

 

 ガチガチのディフェンスPTだったので、42ターンで突破

 

 正直、納得ができなかったので再挑戦!!

 やっぱり、長期戦はwマーリンだよね。

 

 あと、前回は〔神性〕特性持ちが14人中6人いたので〔神性〕特攻 ウェーイ!

 ・・・と、思ってたけど普通にバスター+宝具の威力をあげたほうがお得っぽい。

 

 攻撃バフは、

 ・マーリンの攻撃×2  (20 3T)

 ・バスター×2     (50 3T)

 ・マスター礼装のバスター(52% 1T)

 ・マルタの〔神性〕特攻 (100 1T)

 盛り盛りいける数はある!

 

 さらに、wマーリンだから宝具が回転しだすと・・・、

 NPがどんどん溜まる!!

 星もどんどん落ちる!!

 クリティカルでさらにNP効率が上がる!!

 

 殴ルーラーことマルタさん無双状態

 

 1回目の42ターンから、26ターン突破に短縮!!

 

 やっぱ、wマーリンだよね。

 

 そして、マルタさんだよね。

 

 そりゃ、初のスキルMAXがマルタさんになる訳だ、

 

 

ツイッターでも呟いてます。(リンク

 

                                        

 なになに!?

 

 もちろん忘れてない。

 サモさんのエピソードから、

 もらったチョコは、ポ○キーみたいなチョコスティック

 

 それを、

 こうして、

 仕方ないといいつつ・・・。

 口にくわえて。。。

 んーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 はい、カワイイ!!

| 11番目のSB | F/GO | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/872