無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
F/GO No.20 「復刻お月見イベ 残り1日の使い方」

 久しぶりの記事ですがイベントのまとめ的記事。

 

 そのイベントは、

 「復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版

 

 復刻ですけど、自分的には初参加

 この元のイベント的にははじめの方に実施されたもののため難易度は低め。

 ライト版ってことでイベント素材集めもそれほど難易度は高くない感じ。

 

 なんだかんだで、こんなPTで超級周回してました。

 ただし、礼装は落ちない!

 

 NPプラス系スキルの瞬発力を、自前のマーリンと、フレの孔明で感じさせられました。。。

 まあ、そこまでガンガン回るようなイベではないのでよかったかな。

 

 そして、残り1日を残してこんな感じ、

 宝玉はもう沢山あるので交換しなくていいかな。

 

 問題は礼装、

 ・現在4枚所持!

 ・凸させるためには@1枚必要

 ・特選団子で交換予定が、間違ってその団子を使って宝玉交換

  (特選団子800個分)

 ・残り1日で団子5,000個か、特選団子1,000個を貯める必要性

 ・超級周回で得られるイベ素材平均は、団子約150個、特選約95個

 ・最短の特選でも10周以上必要

 

 さて、どうする??

 

  1.このままあきらめる

 2.リンゴかじって礼装ゲット

 

 1日の自然AP回復で約7周

 金りんご1個消費で約3周

 

 周回するか・・・。

 もう団子いらないんだけどな〜。

 

 

 そんな、りんご所持情報は、

 前回比較

 赤銅 218(+3)

 白銀 97 (−2)

 黄金 92 (+45)

 

 クリスマスイベントから、金りんごのみ倍増!!

 

 だって、バルバトスきたときに忘年会でできなかったんだよ〜〜〜〜。

 

 

ツイッターでも呟いてます。(リンク

 

                                        

| 11番目のSB | F/GO | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/870