無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
F/GO No.19 「年始の種火周回」

 少々遅れましたが、

 あけまして おめでとうございます

 

 1部の最終決戦がブログを更新する間もなく嵐のように過ぎ去り、

 ゲーム内は静かな感じの年末年始になっています。

 (年末TVアニメ内では新しい発表が多数ありましたが

 

 バルバトス

  ちょうど飲み会

   あれ?いない!?

 

 そんな、バルバトス素材が枯渇してます。

 

 まあ、種火が期間限定でP半分で回れるのでレベルの底上げでクエストを周回中!

 

 そんな周回中のPTの紹介

 開幕NP60以上確定の礼装が増えてきたのでこんな感じ。

 

 だいたいは3ターンだけど・・・、

 アラーシュがたまに焼ききらないときがある。

 有利不利無しは3桁。

 不利だと1万近く残るときも・・・。

 槍が相手にいるときは注意!

 

 メンバーはこんな感じですが、

 スキルでNPを+20できればいいので不利にならない鯖をチョイス。

 

 ただし、フレンドに孔明を借りる場合はスキルの必要もなし

 (マスターのスキルでマーリンとフレ枠をチェンジして)

 

 要するに、

 アラーシュ = 礼装80 + スキル20

 アタッカー2人 = 礼装60 + スキル20 + マーリンスキル全体20

 

 補欠

 孔明(全体20 & 個人30)

 

 うちのカルディアで、他のクラスで全体攻撃を持っている鯖

 (※印は、NP獲得スキルなし)

 

 ・※アルテラ(セイバー)

 ・カルナ(槍)

 ・モードレッド(ライダー)

 ・※ハロエリ(術)

 ・※スカサハ(アサシン)

 ・クレオパトラ(アサシン)

 

 目標:☆5のみんなをLvMAX(90)まで上げる

 

 さて、周回周回!

 

 

ツイッターでも呟いてます。(リンク

 

 

                                        

 ちなみに、☆5確定福袋の結果。。。

 孔明か玉藻がいいなと思ったキャスター枠。

 

 3分の2が当たり・・・残りの1を引きました。。。

 

 中の人的には、ニトクリスが来てくれて大当たりだったけどね。

 

 三蔵さん・・・レアプリズムになってしまうかもしれませぬ

| 11番目のSB | F/GO | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/869