無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
狩り生活報告 No.549 「ひとつの幕引き」
 「MHFモンスター ハンター フロンティア)」から、
今までの経過 No.1〜17(旧ブログ) No.18〜

 あまり長く放置しておくのもなので、ここで報告。

 最近は、ログインしてもデイリーオンリーの日々が続いております。

 MHFのハイヒトから引退します。

 これからは、ライトユーザーで頑張ります。


 理由は後日書く予定ですが、大きな理由は、

 MHF−Gのシステムにがっかりしたためです。

 正直、MHFの感覚でMHF−Gにきたため、そのガッカリ感が大きかった。。。


 がんばれば、強くなれたMHF

 「レベルの高さ = 強さ」ではないMHFで、「強い装備 = 強い」でした。

 でも、MHF−Gで、武器強化に失敗という可能性ができ。

 がんばっても、強くなれないMHF−G


 残念だけど、現時点で僕の中ではMHF−Gは存在してません。

 この状況が、改善されればハイヒト復帰もありえますがしばらくはライトユーザーで様子を見ようと思います。


 ・・・ってことで、ドラクエ勝複丕暖如砲離戞璽織謄好やってこよ。


                                                          
| 11番目のSB | MHF | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2013/10/21 3:08 PM posted by: スキル
おひさッス!

フロンティアに何かありましたか?

覗こうにもインできる場所がない。

PS3で戻ろうかと思ってたよ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/829