無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
狩り生活報告 No.537 「第56回 狩人祭入魂祭 開始」
 「MHFモンスター ハンター フロンティア)」から、
今までの経過 No.1〜17(旧ブログ) No.18〜

 F5になってから初!!
 やっぱ、これぐらいの頻度がいいよね

 連発されると、って感じじゃなくなるし。

 ・・・ってことで、
 第56回 狩人祭(入魂祭)が開催されようとしてます。

 新規は、なしですが「祭典の追憶・響想」が全部配信。

 若干ない素材もあるのでぜひとも勝ちたい!!

 さらに、ノーマル!?のクエストも追加されてるらしい。
 下位が「」、上位が「」、凄腕が「」とクエスト名についてるけど報酬はどんな感じだろう
 @凄腕が、クシャってなってるけど剛クシャなんかな?

 公式には、「極」がルコ素材「鋼」が古龍種の上・剛翼などってかいてあるけどどうなんだろうね。


 そして、気になる今回の色は・・・!!
 メインは、紅組〜〜〜〜!!
 サブは、蒼組

 ナイス紫組いい引きだ。

 さらに、最低祭りから唯一のナイス仕様の引継ぎ個人ボーナスの変更
 最大200%アップです。
 まえは、結構がんばってもカンストしない団員さんとかいたからこれはいい仕様!!

 最大も15,000になってるっぽいからがんばらないとな。


 そして、気になる入魂祭の対象モンスターは・・・、

 いつもの仕様に戻りました。
 オディバは15魂


 ・・・が、HC対応モンスターが増えてきたから捕獲のみの枠って必要ないんじゃないかと思ってきた。

 捕獲のみをなくす提案
 ・全部、狩猟&討伐対応(納品ももちろんあり)

 ここから重要
 ・捕獲モンスターも選択
 ・捕獲の取得魂数はプラス(+)表記
 ・報酬画面では、狩猟魂「+捕獲魂」=取得魂にする。

 こうすれば、普通に討伐してもいいし、捕獲するようならボーナスポイントも入るので面白いと思うけどな。


                                                          
| 11番目のSB | MHF狩人祭 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/812