無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
狩り生活報告 No.496 「第54回 狩人祭入魂祭 開始直前」
 「MHFモンスター ハンター フロンティア)」から、
今までの経過 No.1〜17(旧ブログ) No.18〜

 第54回 狩人祭(入魂祭)が開催されようとしてます。

 今回は、直前記事なのに内容が多いよ!!!
 なぜなら・・・6回目の、
勝ネコからの挑戦状
 通称:VS運営祭

 運営さんのラインの設定をどれだけハンターがこなせるか・・・ではなく、
ハンターの数に対する入魂数をどれだけ運営さんが理解できるかの祭

 前回は、2億2千万の設定をハンターが2億7千万とぶっちぎりでクリアーしてしまった失態
 厳しいライン設定になります。

 褒賞が全部もらえる最大値は更に4千万追加の2億6千万。。。

 前回よりも、確実にハンターが少なくなっている状況で、
このラインは確実に不可能な設定
 1回前の狩人祭も盛り上がってないと、マイナス材料しかありません。

 でも、1つだけ頑張った運営さん。
 下に書いてますが、シクレで大量入魂してもらおうと必死です
 優先依頼とかぶせてくるとは・・・


 とりあえず今回の色は・・・!!
 メインは、紅組〜〜〜〜!!
 サブは、??〜〜。


 さあ、運営さんに打ち勝ち全褒賞ゲットしようぜ!
 ではなく、どこまでもらえるか頑張ろうぜ!!
 褒賞内容はこれ、
 (同じ色の部分は、達成した入魂数の一番上だけが反映されます)
 妥当な目標は、2億入魂!!
 さてどこまで行くのか??

 そして、気になる入魂祭の対象モンスターは、
 とりあえず、普通の対象です。
 今回も5日のたっぷりの日が含まれてます!!最終の朝だけですが。

 今回も、武器魂集めよりもHCチケット集めがメインになりそうです・・・。

 そして、勝ネコってことでシクレも事前に発表されてます。
 自分なりにわかりやすいようにまとめてみた、
 今回は、かなりハンター達のご機嫌を取れる時間帯
 朝は、出勤・通学前。
 昼は帰宅後。
 夜は早く寝れます。

 更に、HC対応のシクレは優先依頼に大幅にかぶっているようです。

 ・ 9日(木)の 下位クック亜種
 ・10日(金)の 上位ディア亜種
 ・11日(土)の 変種ババ
 ・12日(日)の 剛キリン
 ・13日(月)の 上位エスピ

 特に夜は、6回中5回が優先依頼とかぶります。チャンス!!


 シクレ探す参考&その内容、
 まとめてみたけど。。。
 ほぼHC対応と言っていいかも。

 違うのは、入魂数を伸ばしたい時に入れる剛ルコ、たっぷりのフル亜種。

 さて、今回はハンターさん達はどこまで入魂できるのでしょうか?


                                                          
| 11番目のSB | MHF狩人祭 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/08/16 4:08 PM posted by: 11番目のSB
サラっちさん>
入魂どうだった?
僕は後半、入魂や紙集め以外の作業をコツコツとしてました。
2012/08/08 9:57 AM posted by: サラっち
いよいよ勝ちネコきますね〜
引退の人やPSO2移行のひとで人数へってる中
このノルマクリアできるのかしら!?
夜シクレの5回優先かぶりはうますぎますね〜
入魂がんばりましょう!
PS肋骨2本粉砕に
より休養中のため一日中モンハン三昧中です^^v
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/767