無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
狩り生活報告 No.475 「祭ってレベルじゃね〜ぞ!!」
 「MHFモンスター ハンター フロンティア)」から、
今までの経過 No.1〜17(旧ブログ) No.18〜

 さて、第52回の狩人祭がはじまりましたが・・・!!
 祭ってレベルじゃね〜ぞ!!
 ぶっちゃけ、勝敗や入魂数すら問題にならないぐらいヤバイの出しやがった!!

 それがこれ!!
 初めて、公式の画像を持ってくるぐらいのヤバさ。

 遭遇確立1%未満の奴に、時間限定ながら時間内は何度でも戦えるというクエスト。

 そいつの名前は、unknown
 心して狩りに挑まないとな・・・。

 ちなみに、このクエストのunknownのみ99魂が入るようです。

 気になる、限定された時間は!?
 ・ 5:00〜 7:00
 ・11:00〜13:00
 ・16:00〜18:00
 ・21:00〜23:00


 結構、シクレ時間とかぶってるので検証は??とか思いましたが・・・。

 シクレ時間も特別に公開されました。
 表は2鯖Verです。
 順番はわかっていますが、できるのは基本的に負け組みのみ。
 両組のタイミングは土曜 昼〜月曜 朝までです。

 獲得魂や対象モンスター、

 なんだか普通にHC対応のシクレが、いつもより多く配信されてるような気もしますが・・・。

 普通に、いそがしい狩りになりそうだ。
 武器魂にアンノウン素材、いっぱい集めないとね。


                                                          
| 11番目のSB | MHF狩人祭 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/06/22 3:16 PM posted by: 11番目のSB
サラっちさん>

時間前に枠が余ってるのがわかったら声かけてみるよ。
・・・って時は、夜だからそっちも仲間と回してるかなw
2012/06/21 2:09 AM posted by: サラっち
やばいのきたね〜いずれこのような配信はくるような気はしてたんですがこんなに早く!
原種は1度だけ遭遇したことあったけど変種は初めてだったので怖かったわ〜
久々にガチ感あるクエストなのあっという間に時間がすぎてく〜
SBさん枠余ってたら誘ってくださいYO
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mm11world.jugem.jp/trackback/741
2012/07/01 10:00 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。