無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
3rd狩り報告 No.01 「買いました!!MHP3rd」
 「MHFモンスター ハンター フロンティア)」から、
今までの経過 No.1〜17(旧ブログ) No.18〜

 公開してない記事がどんどん溜まっている11番目のSBです。

 売れてるためか、売り切れ店続出!?な感じもある
モンスター ハンター ポータブル 3rd
 (略して:MHP3rd)

 予約無しでも無事に買えました!!(`・ω・´)

 近くのデパートのゲームコーナー、大手電器店Bさんの中にあるWさんでは売り切れ次回の入荷は○日と書いてありました。

 ・・・が、大手電機店のYさん・・・グッジョブ!!
 でも、最初は売り切れかと思いましたけどね・・・。(・ω・`;)

 パッケージが並んでいる所に、MHP3rdの面影すらなし。

 売り切れとも、次回入荷とも書いてなかったので店員さんに聞いてみると・・・!!( ゜Д゜)
 「ありますよ〜♪」との答えが、
 店員さんの2〜3歩後ろにあるダンボールに、おもむろに手を突っ込み取り出したのが「MHP3rd」。

 でも、見てしまいました。((( ゜Д゜)))
 その大き目のダンボールの中にずらりと並んだMHP3rdのパッケージを!!
 あるところにはあるんですね。(^-^)

 さて、どうやってネット環境につなごうかな・・・。。。

                                                          
| 11番目のSB | MHP3rd | comments(0) | trackbacks(0) |